大和実践会

日本人の心身をより良くするための情報や和多志の氣付きを発信しています。

スポンサーリンク

【大和実践会について】

大和実践会について

 

【大和実践会Facebookページ】

大和魂を引出す動画や言葉、その他大和実践会に関する情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」してください。^^

 

【大和実践会ブログ】

2016年現在、アメリカGHQの占領政策(日本人家畜化計画)をメインに、その研究結果を発信しています。

【WGIPの意味とは?】

WGIPの意味とは?

 

WGIP= War Guilt Information Program

  1. 日本語読み:ウォー ギルト インフォメーション プログラム
  2. 日本語訳:戦争犯罪情報計画
  3. 意訳:日本人に戦争犯罪者意識を刷り込む計画
  4. 一般的な呼び方:自虐史観
  5. サイト運営者の呼び方:日本人家畜化計画

 

自分はこのようにWGIPの意味を理解しています。

サイト運営(1)【カテゴリの階層化ができない!?】

 いや〜困った困った。

はてなブログってプログラムをイジらないと、カテゴリの階層化ができないみたいです。(T_T)

 

 プログラムなんて全く分からない自分にとってはどうすることもできない問題で〜す。どなたか知ってる!と言う方がいたら是非ご教授願いたいです。

 

 話題が増えてくるのでカテゴリを階層化にして、情報をスッキリ見やすく整理したいですよね。

 

 

 

スポンサーリンク